フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

完全に寝落ち

こんばんわーー

今日も朝からバイトでしてね
帰ったら寝落ちしちゃってこんな時間ですわ

交代制で夜勤と日勤入り交じるとこーなるよねぇ
またこれから寝て朝からバイトっす!

やーーー、そろそろ普通の生活スタイルに戻したいよねぇ
やっぱ日勤の方がね、いいんだろうしね、精神的にも健康的にも
セトロニンの分泌は大事よ

まぁ夜勤って楽しいんだけどさ
夜勤には何だろ、魅力がたくさんあるからね
その分誘惑もだけど

夜は悪魔の時間って誰か有名な人が言ってたしなぁ
夜飲んで朝寝てって生活は楽しいけどいずれ自分に返ってくる

そろそろ変化が必要かもねぇ