フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

プログラミングの練習と禁煙

こんばんわーっす!!

来年からIT土方が決まって有頂天のフリーターです!!

禁煙も今の所はうまいこといってますねえ、、、

補助グッズのおかげもあるのでしょうけど、周りの人達に言って後に引けなくなってるからってのが大きいかな

離脱症状はんぱないしで依然吸いたいですけどね!!!

節約と健康と脳へのためにね、仕方ないね。。

東京は喫煙者にとって厳しい街だよ

てな!わけで!!!

最近ようやくプログラミングの勉強はじめたんですよね。

ちょっと遅い?いや、何かを始めるのに遅いなんてことはないさ!!!

今は本を読みながら勉強してるんだけどね、いやーこれ本を読みながらPCカタカタやりづらいよねwww

電子書籍安定だったね

そんなこんなでProgateってサイトのお世話になってるなうですわ

これだと開発環境考えなくていいから楽なんだよね。

さてさて、俺のサクセスストーリーはどうなるのな?

期待と恐怖とブラインドタッチの練習に彩られた田舎の夜