フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

上京しようかなぁ

おはようございまーす!

 

いきなりなんすけど、上京しようかなぁとか思ってるんですよね

都内のほうでIT土方でもやろうかなと

 

まだ、面接も受けてねえんすけどね

また社会の歯車になりてぇなぁとか思っちゃったわけですよ

 

何でIT土方なんやねんとかいうのはまぁ内定が取りやすいからで歯車になってる感満載だからです!!!

ブログのタイトルも、元フリーター、IT土方になるとかになるかもですなw

 

プログラミングなんてかじった程度にしかやってなかったんでまた勉強しなおしですわ

 

さーて今度はどれくらいで根を上げるかね

案外こういった直感的で短絡的な動機のほうが長く続きやすいものだからね

計画性は悪

さてさて今日も現実に戻って楽しくバイトしてきます

そんじゃあまた

あ、バンジーの経験は案外ためになったのかもね

面接に対する恐怖心はないですわ

んじゃもうひと眠りしますかね