フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

バンジージャンプ

こんちわーっす!

いきなりですけど、バンジージャンプってやったことあります?

よくテレビとかでやってる紐つけて高いとこからびょーんのやつ

や、機会があって昨日やってきたんすけどね
あれね、飛ぶまでめっちゃこええよ!?!

いや飛んだらもう楽しいんだけどね
無重力状態サイコーってなるし

ただね、飛ぶ前のあの眼前の景色、無力感とかそういう情報を脳に一気に送り込んできて
ただ、それを乗りきって飛んだって事実が脳に焼き付くめちゃくちゃいい体験でした

興味ある方は是非ともチャレンジしてみてください