フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

ラーオタになるまで

こんばんわーーっす!

朝からバイト疲れたぜぃ

いきなりなんすけど、俺ラーオタなんすよ

関東圏内だったら遠出してもラーメン食いに行っちゃう程度には

昔はチェーンのラーメンうめーだったんすけど、大学時代のラーオタの先輩達の影響もあって、ラーメンだけにはうるさいめんどうな奴になったんすよね
使ってる小麦とか気にするめんどうなやつですわ


意識低いやつから高いやつまでぜーんぶ好きなんですよね

好きなラーメン屋とかも紹介していきたいっすねー

好きなもの語るのって楽しいからね