フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

結婚!!・・・結婚

こんばんわーす

LINEのタイムラインをシャッシャすると知りあいの結婚報告を見るような年齢になってきましたねー

いや、実はね、俺もほんとーーに結婚しよーかなって思ってた子がいたのよ!!
バツイチ子持ち、恋は盲目、アウチ


やー結論から言うと降られたんすけどね、元サヤに戻ってさ

まぁ、なんだろーね、周り見ても別れて養育費ボーナス喰らってるヤツもそれなりにいるしうん。

今はなかなか他人に自己開示もできないなぁ
うん、彼女も欲しいと思わないんだ

家庭的な問題もあるのかね、家族に対する羨望が薄いや

ここら辺もあとで書きたいね

まぁ、なんだ、その
楽しく幸福に生きましょう