フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

面接行ってきたお

こんにちわー

今日も夜勤だから時間に余裕あるぜっ

てなわけで、昨日人材コーディネーターみたいなんの面接行ってきたのよ

まぁもうブラック確定やろみたいな業種ですけどね、えぇ

面接に来た人もんん~~wって感じの人
ずっと口すぼめてたしあまり興味のある人材ではなかったのかね俺はw

仕事内容聞いてもんん~~wって感じやしね
休みの日もあまり関係ない職種や言われとるしな

製造業安定かね、やぱ
大変だろうけども

さーーて、明日は休みだし今日もがんばりましょかー!