フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

サイレントギターなるものがあるとな?

こんばんわー

明日から夜勤、夜更しできるぜひゃっほう!

夕飯はニンニク臭いラーメンを食べてきました、お腹パンパン~~
明日は面接あるのにねぇ~!

まぁなんとかなるなる

てなわけで、タイトル通りなんだけど、自宅用でサイレントギターを購入しようかなぁと

昔はバリバリのバンド小僧のギター担当だった俺だけど、もうバンドでワイワイやれる年齢でもないからねー
アコースティックギターをポロポロ弾きたいのよ
んで!周りの騒音を心配せずにってことでサイレントギターに目をつけたわけ

結構種類もあって、エフェクトも楽しくかけられそうでいいね!
テンション感とかそこらへんの違和感は目をつぶるぜ
夜に弾けるってだけで贅沢は言ってられないよね

さてさて、戻れ昔のソウル
楽しみー!