フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

みんな変わるねぇ

こんばんわー

や、今日もぬるーくバイトして、帰路に着くときにたまたま寄ったコンビニで高校生時代の友人に遭遇

当時はほぼ毎日遊んでたんじゃねえかってヤツでさ、頭は良くって勉強もすげえできるヤツだったのよね
ただ、やっぱ思春期特有の擦れた感情でよくヤンチャってわけじゃないけど馬鹿やってたヤツ
学校サボってゲーセン行ったり麻雀打ったりしてたわ

そいつも卒業してから土方とか色々その日暮しの生活ですげぇ勉強できたのになぁとか思ったね~
そいつもそいつで家庭に問題があるヤツで色々貯まってたんだろね そーいうヤツは多かったから

そいつも今はふつーのサラリーマンやっててさ~~
あー何か変わったなぁとか思ってたけど話してみたらやっぱ根本的には昔のままなんじゃね?ってなった
無茶はもう出来ないけど、色々やることやってて何か安心したよね
なかなか勝手知ってて、気の置けない相手って作りにくくなる年齢だから、こーいうのは嬉しいよね
特に俺みたいなヤツは

今度キャバクラでも行こーぜってなって解散した

うん、何もない1日になると思ってたからこういうのはいい
俺は変わるのかね?
性格は遺伝と後天的なものが混じって混じってそらもう複雑化していくんかね
明日もバイトだ、もう寝よう