フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

ブログ始めました

自己紹介にある通りの人間ですが、日々の出来事だったりその他もろもろ楽しく書いていければなぁって

さてさてバイトで早いから、今日は手短にかな
今、自分が働いてるとこは時給も住んでるとこだとトップレベルに高くて、有休だ、社会保険だ年金だもしっかりしてるのよね、貯金もそれなりにできちゃうし
これでズブズブ抜け出せない人が多いんだろね

俺は結構心配性で、何事も大体最悪のもしもを考えて行動するんだけど、この状況にはそれほど焦りを感じてないんだよね
ただの現実逃避なのかさてさて

ちょくちょく正規雇用の面接も入れてるけどやっぱちげーって辞退するか落ちるかまぁ色々だよねー

今日も短い職務経歴書を作ったとこやね
不思議と焦りはまったくなくって結構遊んでたりしても就活やってた時みたいな焦燥感はまったくないんだな~~

まぁ、これからどーなるのかとか全部ブログに書いてければとか思うので今日の所はおやすみなさいだ
あーもう全然寝れないよ!!!