フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

行動に移すっちゅーこと

おはざまーーす
今日も元気にバイトっす

いきなりなんだけど、俺は思い立ったら見切り発車で行動に移すタイプなんだよね
結構前に読んだ本にも考えて行動するのと思い付きで行動するのと結果は対して変わらへんって実験が~みたいなのあってそれも原因やね

うだうだ考えて脳のキャパ使うよりは健全な気もするしね、うん


まぁ、面倒ごとから片付けられるようになりゃそれがいいけど

思い立ったら行動する、面倒ごとから片付けるが習慣化すればそれは大層良きことかね

思い付きで借金せんよう気を付けますわ~~

今日も1日楽しく過ごしましょ