フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

俺、内向的?

おはざまーーす

今日はバイト先の集まりがあって早起き、まじ眠いでございます

さて、自分は内向的なのか、外向的なのかみたいな話なんすけど
うん、やはり内向的な部分の方が多いのかなて
人間内向的なとこもありゃー外向的なとこもある的なことユングさんも言ってましたっけ?言ってましたよね!(にわかですいません)

やっぱ、大人数でワイワイやったりは性にあってねーんすわ

今回も仲いい人に言われてしぶしぶ行く感じっす

休日は銭湯とかネカフェでのんびり過ごすのが幸せなんだよなぁ

あ、そういえば、この前の面接の結果はダメでした!!
まぁ気を落とさず、俺を落とすとかもったいない企業めくらいのポジティブな感じす

まぁ今日も早起きしてタダで飯食えるくらいのポジティブな感じで楽しんできます
・・・行きたくね~~~~( ^∀^)