フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

床屋と株と

こんちわーーーっす

髪が大分伸びてきましてね、今日はバイトもおやすみだったので散髪にいきましたよ

昨日はバイト先の集まりで疲れましたのでのんびり1日ね

床屋のいつも話すお兄さんと株の話になってね
最近始めたらしくて、決算書の読み方から勉強してるらしいわけです
新興市場のボラが高い銘柄を買ってるらしくて、最近はきつかったろうに
俺の場合はそんなにリスク取りたくないからさ、利回りが高いの最低単元でインカム~~みたいなスタイルなのね

でも話は盛り上がってまたこのお兄さんを指名しようって思ったよね
こーいうの何て言うんだっけ、うん、まぁいいや楽しかったし

さてさて、近所の蕎麦屋で蕎麦すすって早く寝よう明日も早いぜ