フリーター、最後に脈を打つまでは

や、今日も少し不自由に生きてます 所謂雑記とか?大学でのなんちゃって心理学とかギャンブルの話とか?

割りきれる人

こんばんわーっす!

山に籠って自給自足で生きていきたいですね
憧れます
そんなこんなで今日も夢見てるぜ

さてさて、今日は割りきれる割りきれないってあるやないですか
主に仕事とかで

俺は正社員やってた時もフリーターの今もかんっっぜんに割り切ってやっててもう気持ちいいくらいにまぁお給料貰ってるし…ってタイプなの

それを良しとしねー人もいるじゃねえっすか
ワーカーホリックみたいや人

今のバイト先のお偉いさんの一人にそれを気に入られてしまったらしくて登用云々とか色々話進んで来たのよね

今のとこに登用受ける気とか全くなくってさ
お話くるのは嬉しいけど
それでやっかみとか来てもめんどいし色々仕事振られるのがめんどいってのも本音

まぁお得意技のその場しのぎとコウモリ野郎っぷりでそれとなーくやり過ごしてればいーのさな

どこで働くかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まぁなんとかなるなる多分な
人生結構厳しくってさ
まぁでも人間自分は特別とか思う生き物やし、危機を受け入れ難いから俺も、ね